NikkanSAN_TopBanner_2023-05-07

ロサンゼルスの求人、クラシファイド、地元情報など

日刊サンはロサンゼルスの日本語新聞です。 記事は毎日更新、求人、クラシファイドは毎週木曜5時更新。

コラム

Los Angelesの顔
vol. 10 Nanae Sato さん

2016-08-05

Seven's Landmark 代表 Pretty Celebration オーナー

●お菓子の石鹸を作っていますね。
100%ハンドメイドのカップケーキ・ケー ー
キ・マカロンの石鹸を作っています。「見た た
目も香りも美味しそうなので使うのがもっ たいない」というお客様も多く、お部屋や バスルームに飾ってディスプレイとしても 楽しんでいただいています。またケーキの
形をしたスイーツキャンドルも作っています
●得意な石鹸・理想の石鹸とは?
得意なのはデザインで、色合いや香 りを考えて、本物のケーキ職人さんに なった気分でオリジナルのスイーツ石 鹸を Produce しています。理想は色や 形が可愛いだけはなくて、成分にもこ だわって肌や地球にやさしい材料で石 鹸を作ることです。私たちは石鹸の主 成分にナチュラルオイル、アロエ、シ アバターなど肌に良い成分をふんだん に使い、界面活性剤は使いません。 ●お菓子の石鹸を作るきっかけは? 2009 年頃から新規事業開発や経営・ 起業に興味を持ち始めました。6年間 はアイディアが浮かばず、やっと辿り 着いたのがお菓子の石鹸でした。 『毎日使うもの・貰ってうれしいも の・ギフトとしてあげたいもの・人の 役に立つもの・地球にやさしいもの・ 可愛らしいもの=お菓子の石鹸』とい うのが私の答えでした。
スイーツの石鹸やキャンドルはまだ認知度が低いので、今後はRetail shopや ギフトショーやフェアの出店などを通して、スイーツファン、石鹸ファンのア メリカ人に広めていければと思っています。

【Nanae さん info】北海道札幌市出身。prettycelebration.com・FB: Pretty Celebration


※コラムの内容はコラムニストの個人の意見・主張です。
Facebook   Twieet

日刊サン

日刊サン編集部




[ 人気の記事 ]

第230回 碧い目が見た雅子妃の嘘と真

第249回 尻軽女はどこの国に多いか

特別インタビュー アシュラムセンター主幹牧師・榎本恵氏 後編

NITTO TIRE 水谷友重社長 ロングインタビュー① アメリカについてよく知ることが大切

第265回 天才と秀才、凡才の違い

第208回 日本と北部中国に多い下戸

第227回 グレンデールに抗議しよう

特別インタビュー アシュラムセンター主幹牧師・榎本恵氏 前編

第173回 あなたの顔の好みは?

NITTO TIRE 水谷友重社長 ロングインタビュー③ アメリカについてよく知ることが大切



最新のクラシファイド 定期購読
JFC International Inc Cosmos Grace 新撰組3月 Parexel pspinc ロサンゼルスのWEB制作(デザイン/開発/SEO)はSOTO-MEDIA 撃退コロナ音頭 サボテンブラザーズ 





ページトップへ