NikkanSAN_TopBanner_2023-05-07

ロサンゼルスの求人、クラシファイド、地元情報など

日刊サンはロサンゼルスの日本語新聞です。 記事は毎日更新、求人、クラシファイドは毎週木曜5時更新。

コラム

運命を変える魔法の鍵
vol.9 勝負運の強さをはかる方法

2024-03-15

 みなさまこんにちは、けいこヴァールハイトです。

 あなたは、現在の勝負運の強さを知りたくはないでしょうか。たとえば、競技スポーツをやっている方や投資を行なっている方などは特に、勝ち負けに敏感でしょう。であるならば、簡単な方法で「今の自分にツキがあるのかないのか」わかる方法をお教えします。

 まず、コインを用意します。日本円でしたら、数字が書いてある方が裏、絵の方が表です。このコインを、親指の上に乗せ、パッと空に放って、両手のひらで挟みます。そのまま手を開けて、コインの表面を見ます。数字なら裏、絵なら表。これを、3回繰り返してみましょう。

 もし、あなたの勝負運が強いのならば、あなたのコインは、すべて裏、もしくはすべて表になります。

 裏・表・裏の組み合わせは最悪。エネルギー的に弱まっているので、負けが続いてしまうかもしれません。裏・裏・表は、そこそこ。裏・表・表は、勝てる運気ですが少しだけ強さが足りません。

 表・裏・表の組み合わせはというと、ツイていません。表・表・裏は、まあまあ。流れに乗って勝てます。表・裏・裏は、物事が動かないので、結果が良い意味でも悪い意味でも出ないかもしれません。

 このような形で、あなたの現在の運の強さをはかることができますので、ぜひ、やってみてください。

 では、いったい「運気」とは何なのでしょうか。実は、「運の強さ」とは、今のあなたの体内を流れるエネルギー量の強さと、それが滞らず流れているのか、ということに影響されます。

 コインをはじくときに、あなたの微細なエネルギー振動は伝わります。それによって、裏が出るのか表が出るのかが決まります。実は、そのようにして、人の運というのは決まっていくものなのです。

 ということは、いつ何時でも、自分のエネルギー力を高め、滞らないようにしておくべきです。そのためには、良く寝ることと、ちゃんとしたものを食べること、無理をせず自分に嘘をつかないこと。これだけで運は上がるのです。


※コラムの内容はコラムニストの個人の意見・主張です。
Facebook   Twieet

けいこヴァールハイト

LA在住、スピリチュアルメンター。真実の具現化の方程式を教えつつ、自らも実践。借金3000万円時代を経て現在は数億円規模の会社を経営する傍ら、持ち前のスピリチュアルセンスを発揮しつつセッションやトークイベント、ツアー等を行なう。著書に『自分を愛せばすべてがかなう』(ヒカルランド)ほか6冊。Youtube『真実の現実創造』(http://www.youtube.com/c/KeikoWahrheit88)も人気。最新情報は公式ホームページ(https://www.keikowah.com/)をチェック。




[ 人気の記事 ]

第230回 碧い目が見た雅子妃の嘘と真

第249回 尻軽女はどこの国に多いか

特別インタビュー アシュラムセンター主幹牧師・榎本恵氏 後編

NITTO TIRE 水谷友重社長 ロングインタビュー① アメリカについてよく知ることが大切

第265回 天才と秀才、凡才の違い

第208回 日本と北部中国に多い下戸

第227回 グレンデールに抗議しよう

特別インタビュー アシュラムセンター主幹牧師・榎本恵氏 前編

第173回 あなたの顔の好みは?

NITTO TIRE 水谷友重社長 ロングインタビュー③ アメリカについてよく知ることが大切



最新のクラシファイド 定期購読
JFC International Inc Cosmos Grace 新撰組3月 Parexel pspinc ロサンゼルスのWEB制作(デザイン/開発/SEO)はSOTO-MEDIA 撃退コロナ音頭 サボテンブラザーズ 





ページトップへ