NikkanSAN_TopBanner_2023-05-07

ロサンゼルスの求人、クラシファイド、地元情報など

日刊サンはロサンゼルスの日本語新聞です。 記事は毎日更新、求人、クラシファイドは毎週木曜5時更新。

コラム

運命を変える魔法の鍵
vol.2 自分に有利な人生を創り上げる魔法の言葉

2023-10-13

 みなさまこんにちは、スピリチュアルメンターのけいこヴァールハイトです。今日は、みなさまの心の弱さを断ち切る方法について、お話をしていきます。
 
 「心の弱さ」って、なんでしょうか。それは、あなたの「本心」を自分に理解させない力のこと。言い換えれば、あなたがあなたを生きられない、という状況を創っていくことに値します。あなたが心の弱さを持ち続けている以上、あなたは自分の本心に従って生きられなくなるのです。
 
 すると、どうなるか。ストレスが溜まり、鬱屈としてきますし、さまざまなチャンスも逃しやすくなる。なぜならば、あなたの本心は、いつでもあなたの「直感」とつながっていて、この直感が鈍れば鈍るほど、あなたにとって良い話を良いと思えなくなり、逆に、良くもない話を良いように勘違いもしてしまう。それによってチャンスを逃すばかりか、面倒ごとを引き込むことにもなりがちです。つまり、自分にとって良い現実を生きられなくなってしまうのです。
 
 では、どのように「心の弱さ」を断ち切るか。方法は二つあります。
 
 一つ目。あなたの世界にあなたしかいない、というイメージを日ごろから持つようにすること。誰もいない世界の中で、あなたは自由気ままに振る舞うことができますし、誰から何かを言われるだろうかと気にすることがありません。「今、この瞬間に自分がしたいこと」だけにフォーカスを当てて、ただそれを実行していく。この癖をつけていきましょう。
 
 二つ目は、もっと簡単。あなたがあなたに魔法の言葉をかけていきます。「私は強い」「私は弱くない」。以上です。このようにして、自分に言葉をかけていくことを「コマンド」と言いますが、これは古来から日本でも利用されてきた「言霊(ことだま)」の一種です。自分に言葉で暗示をかけていく、と言えばわかりやすいでしょうか。
 
 たったこれだけでも、あなたの人生は今すぐにでも変わり始めます。心の弱さを脱ぎ去って、あなただけの栄誉ある現実を創っていきましょう。


※コラムの内容はコラムニストの個人の意見・主張です。
Facebook   Twieet

けいこヴァールハイト

LA在住、スピリチュアルメンター。真実の具現化の方程式を教えつつ、自らも実践。借金3000万円時代を経て現在は数億円規模の会社を経営する傍ら、持ち前のスピリチュアルセンスを発揮しつつセッションやトークイベント、ツアー等を行なう。著書に『自分を愛せばすべてがかなう』(ヒカルランド)ほか6冊。Youtube『真実の現実創造』(http://www.youtube.com/c/KeikoWahrheit88)も人気。最新情報は公式ホームページ(https://www.keikowah.com/)をチェック。




[ 人気の記事 ]

第230回 碧い目が見た雅子妃の嘘と真

第249回 尻軽女はどこの国に多いか

特別インタビュー アシュラムセンター主幹牧師・榎本恵氏 後編

NITTO TIRE 水谷友重社長 ロングインタビュー① アメリカについてよく知ることが大切

第265回 天才と秀才、凡才の違い

第208回 日本と北部中国に多い下戸

第227回 グレンデールに抗議しよう

特別インタビュー アシュラムセンター主幹牧師・榎本恵氏 前編

第173回 あなたの顔の好みは?

NITTO TIRE 水谷友重社長 ロングインタビュー③ アメリカについてよく知ることが大切



最新のクラシファイド 定期購読
JFC International Inc Cosmos Grace 新撰組3月 Parexel pspinc ロサンゼルスのWEB制作(デザイン/開発/SEO)はSOTO-MEDIA 撃退コロナ音頭 サボテンブラザーズ 





ページトップへ