NikkanSAN_TopBanner_2023-05-07

ロサンゼルスの求人、クラシファイド、地元情報など

日刊サンはロサンゼルスの日本語新聞です。 記事は毎日更新、求人、クラシファイドは毎週木曜5時更新。

コラム

運命を変える魔法の鍵
vol.1 人との関わりが運命を左右する

2023-09-29

みなさまこんにちは、はじめまして。ロサンゼルス在住、スピリチュアルメンターのけいこヴァールハイトです。本日より、コラムを書かせていただくことになりました。以降、どうぞよろしくお願いします。
 
さて、私の得意技は「開運」と「現実創造」です。「全ての人は自分の生きたい現実を生きられる」をモットーに、さまざまなスピリチュアルメソッドを利用しながら、具現化と引き寄せの方程式を実践してきました。その中から、みなさまがすぐに使えて効果が高い「運を簡単に上げる方法」について、今日はお話をしていきます。
 
まずお伝えしたいのは、人と人の「気」はシンクロし合う、という話です。実は私たちは「気」の存在でもあり、この「気」は各個人が固有に持っているものです。そして、人生がうまくいっている人の「気」はレベルが高い。その高い「気」によって、その人の「運がいい」という状態が現れているのです。
 
そして、冒頭に申し上げたように、人と人との「気」はシンクロします。「気」は空気のようなものなので、近くにいるだけでお互い交わるのです。
 
さらに言うと、高い気は低い気の方に流れ込みます。もしあなたが自分よりレベルが高くよい生活を送っている人と行動していると、その人のよい「気」をもらうことができるのです。そして、それによって運が上がります。
 
 逆もある、というお話もつけ加えていかなくてはなりません。もし、あなたが、自分より明らかにレベルが低く「運が悪い」と思える人と一緒に行動していると、あなたの良い気は相手に取られてしまいます。そして、相手の悪い気を反対にもらってしまうのです。その結果は明白で、あなたの運気はそこから徐々に落ち始めてしまいます。
 
今すぐ運気を上げたいなら、より良い人とかかわりを持ちましょう。反対に、貧乏神との縁は切って。これだけであなたの運は確実に上がっていきますから。


※コラムの内容はコラムニストの個人の意見・主張です。
Facebook   Twieet

けいこヴァールハイト

LA在住、スピリチュアルメンター。真実の具現化の方程式を教えつつ、自らも実践。借金3000万円時代を経て現在は数億円規模の会社を経営する傍ら、持ち前のスピリチュアルセンスを発揮しつつセッションやトークイベント、ツアー等を行なう。著書に『自分を愛せばすべてがかなう』(ヒカルランド)ほか6冊。Youtube『真実の現実創造』(http://www.youtube.com/c/KeikoWahrheit88)も人気。最新情報は公式ホームページ(https://www.keikowah.com/)をチェック。




[ 人気の記事 ]

第230回 碧い目が見た雅子妃の嘘と真

第249回 尻軽女はどこの国に多いか

特別インタビュー アシュラムセンター主幹牧師・榎本恵氏 後編

NITTO TIRE 水谷友重社長 ロングインタビュー① アメリカについてよく知ることが大切

第265回 天才と秀才、凡才の違い

第208回 日本と北部中国に多い下戸

第227回 グレンデールに抗議しよう

特別インタビュー アシュラムセンター主幹牧師・榎本恵氏 前編

第173回 あなたの顔の好みは?

NITTO TIRE 水谷友重社長 ロングインタビュー③ アメリカについてよく知ることが大切



最新のクラシファイド 定期購読
JFC International Inc Cosmos Grace 新撰組3月 Parexel pspinc ロサンゼルスのWEB制作(デザイン/開発/SEO)はSOTO-MEDIA 撃退コロナ音頭 サボテンブラザーズ 





ページトップへ