NikkanSAN_TopBanner_2023-05-07

ロサンゼルスの求人、クラシファイド、地元情報など

日刊サンはロサンゼルスの日本語新聞です。 記事は毎日更新、求人、クラシファイドは毎週木曜5時更新。

コラム

あんな家こんな人
vol.17 お嫁に行けない家

2018-11-01

セミナーの参加者で、お一人気になる方がいました。整った目鼻立ち、肌と髪の美しさが目を惹きましたが、何よりも気になったのは、彼女の寂しそうな表情でした。

クラス終了後、鑑定の申込み希望者でゴタゴタしている中、全員が退席する頃になって、彼女はようやく近づいてきました。セミナー内容の質問と最後に、自分の家が心配で、見てほしい。まだ独身なんです。この最後の「未だ独身なんです。」の言葉がとても悲しそうでした。結婚経験者は、結婚なんてそんなに良いものでもないわよ!とつい発言してしまいそうですが、したことのない方のほとんどが、きっと一度は、Mrs.の肩書きを持ってみたいのだと思います。

さてさて、私的意見はさておき、彼女の家を見てびっくりしてしまいました。(上図面参照)
風水で家を見るときは、まず玄関から見て行きます。彼女の住むマンションの玄関は、まず奥まっていますので、いい気が玄関に入りにくい構造です。更に風水で理想の形は、”黄金の四角形”といわれる比率の四角形です。欠けている部分があれば、その方位の持つ運気に問題が起き易いと云われます。ナント、この家の玄関の欠けは南東(左図面)。南東の象意は、人間関係&結婚運です。早速、結果を彼女に伝え、すぐにこの欠け問題と奥まっている玄関対策をしてもらいました。

あれから半月。効いてくるには、まだ1~2ヶ月はかかるかもしれませんが、来年の春の訪れと共に人生の春も彼女に訪れると確信しています。


※コラムの内容はコラムニストの個人の意見・主張です。
Facebook   Twieet

改運屋ドラゴンゴッド 小椋かよこ

全米発日系風水店DRAGONGOD風水師、黒門アカデミー認定講師。’09年NY・NJ州に開業。東京タワー、マザー牧場始め、経営者、医療関係、飲食店、IT企業、米有名ロックバンド、ハリウッド映画等。CA、NY、ハワイ、日本に顧客。




[ 人気の記事 ]

第230回 碧い目が見た雅子妃の嘘と真

第249回 尻軽女はどこの国に多いか

特別インタビュー アシュラムセンター主幹牧師・榎本恵氏 後編

NITTO TIRE 水谷友重社長 ロングインタビュー① アメリカについてよく知ることが大切

第265回 天才と秀才、凡才の違い

第208回 日本と北部中国に多い下戸

第227回 グレンデールに抗議しよう

特別インタビュー アシュラムセンター主幹牧師・榎本恵氏 前編

第173回 あなたの顔の好みは?

NITTO TIRE 水谷友重社長 ロングインタビュー③ アメリカについてよく知ることが大切



最新のクラシファイド 定期購読
JFC International Inc Cosmos Grace 新撰組3月 Parexel pspinc ロサンゼルスのWEB制作(デザイン/開発/SEO)はSOTO-MEDIA 撃退コロナ音頭 サボテンブラザーズ 





ページトップへ