NikkanSAN_TopBanner_2023-05-07

ロサンゼルスの求人、クラシファイド、地元情報など

日刊サンはロサンゼルスの日本語新聞です。 記事は毎日更新、求人、クラシファイドは毎週木曜5時更新。

コラム

編集部
◆インタビュー連載◆18 YAMAさん(タレント・元山本山関)/ 林竜禅先生(高野山米国別院開教師)

2017-02-23

 2月10日から公開されているキアーヌ・リーブス主演の「John Wick: Chapter 2」にファイトする役柄で出演しているYAMAさんだが、アメリカで仕事を始めた頃の様子を聞いた。

時にはYAMAさん(右)に厳しく説教もするという林竜禅先生=高野山米国別院、リトル東京

 YAMA あの頃、俺は相撲界しか知らなくて、一般社会も知らなくて、ましてやアメリカのエンターテーメントの世界については全く知りませんでした。だから最初は戸惑いだらけでした。

 ある仕事でトイレで着替えをしなければならない時があって、それまでの自分には考えられないことでした。付き人もいなくて一人でしなければならなかったので、「どうしたらいいんだ…」って。けれど、どうするもこうするも、やるしかないんだなって。(笑)

  彼(YAMA)は、最初の頃、違いすぎる現状に自分の心が追いついていなかったようです。

 “仏さん”(周りの人々のこと)からのアドバイスをもらって、自分で考えて、もうやるしかないというところに行き着いたようです。 

 最初の頃は、「なんで、ここで、これを俺がしなくちゃいけないの?」って、よく言ってましたからね。

 YAMA 理由が分からなくて、「これをしたら、どうなるんだろう?」って納得がいかなかった。けれどある時、相手は俺を採用するかどうか分からないから、とりあえず見てみたいんだと分かって…この発想は俺にはありませんでした!

  扱う側としたら、ありえないタイプですよね。(笑)どれだけ、しょっぱなからでかい顔してるんだって。幾度か本気で彼(YAMA)に説教したこともありました。

(続く)


※コラムの内容はコラムニストの個人の意見・主張です。
Facebook   Twieet

日刊サン

日刊サン編集部




[ 人気の記事 ]

第230回 碧い目が見た雅子妃の嘘と真

第249回 尻軽女はどこの国に多いか

特別インタビュー アシュラムセンター主幹牧師・榎本恵氏 後編

NITTO TIRE 水谷友重社長 ロングインタビュー① アメリカについてよく知ることが大切

第265回 天才と秀才、凡才の違い

第208回 日本と北部中国に多い下戸

第227回 グレンデールに抗議しよう

特別インタビュー アシュラムセンター主幹牧師・榎本恵氏 前編

第173回 あなたの顔の好みは?

NITTO TIRE 水谷友重社長 ロングインタビュー③ アメリカについてよく知ることが大切



最新のクラシファイド 定期購読
JFC International Inc Cosmos Grace 新撰組3月 Parexel pspinc ロサンゼルスのWEB制作(デザイン/開発/SEO)はSOTO-MEDIA 撃退コロナ音頭 サボテンブラザーズ 





ページトップへ